
かのえさおり絵日記

インターネットマーケットサイトを中心に作家として活動しています。引っ越しを機に日記を書くことにしました。

嬉しい!ゴリラいっぱいネイル〜〜

先日minneで私が販売しているゴリラいっぱい柄の携帯ケースを購入してくださった方から、とっても嬉しいメッセージが届きました!!

ゴリラケース↓

minne.com

 

なんとゴリラ柄を気に入ってくださって、ネイルにしてくださったんです・・・(震え)

友人のネイリストさんに3時間かけて描いてもらったというゴリラたち・・・みんなしっかりと顔も描かれていて、ポイントの手足もかかれていて、、こんなにちっちゃいのにきちんとゴリラに見えるなんてすごい!!!

私はまったくダメでした!(下のイラスト参照)

 

でももし町中で、ゴリラ柄のネイルをしている子がいたら、きっとかわいいだろうな〜〜と思います。最初はいったい何が描かれているんだろう・・・と凝視してしまいそうです。

 

いつも物を作るときは、これを身につけている子がいたらどんなふうに見えるかな〜。きっとかわいいかな?かわいくないかな?素敵かな?というのを想像しながら作っています。やっぱり作ったものはいっぱい使ってほしいし、つまりたくさん身につけてほしい!と思いながらデザインしているので、こうやって、新たな形でさらに体に密着した形で!私のデザインを身につけてくれるのはほんとーにほんとーに嬉しかった!!

メッセージをくださったknmintさん!ありがとうございました〜〜!!!(涙)

私のTwitterとインスタグラムには実際に送って頂いた画像を載せているので是非見てみてください〜ほんとに可愛い!

 

f:id:kanoesaori:20160524201633j:plain

 

私も自分で簡単な塗るだけセルフネイルをよくやるんですが、こうやってイラスト上でデザインを考えるのも楽しそうだな〜〜