かのえさおり絵日記

インターネットマーケットサイトを中心に作家として活動しています。引っ越しを機に日記を書くことにしました。

New お気に入りのザクザクネイル

またネイルの話です。最近は本当にセルフネイルをすることが人生最大の娯楽になりつつあります。

最近買ったネイルがすごくお気に入りなので絵を描きました。キャンメイクのネイルです。キャンメイクのネイルを買うのは2回目ですが、塗りやすいし発色もよく乾きやすい!文句ない商品です。安いのに優秀〜〜。

f:id:kanoesaori:20160509215928j:plain

購入したのはキャンメイク カラフルネイルズ 82番です。シアーなホワイトにピンク・ブルー・パープル・イエロー・・・4色ぐらいのホログラムが入っているデザインです。ホログラム入りでもホロが少ないと塗っても塗ってもキラキラが出てこない物が多いですけど、これはザックザックホロが入ってるので、乗り過ぎ!!!ってぐらいホロが乗ります。

今年の夏はザクザクのホログラム入りのネイルが可愛いなーという気分。カジュアルだったりボーイッシュな服装でも爪だけガーリーにするとテンションあがります。やっぱり自分の爪が視界に入った時可愛いとウフウフ・・・って気持ちになるのでネイルは楽しいです。

f:id:kanoesaori:20160509220406p:plain