かのえさおり絵日記

インターネットマーケットサイトを中心に作家として活動しています。引っ越しを機に日記を書くことにしました。

引っ越しました 鹿江さおり

 

ドタバタと荷物をまとめて旅行に行くみたいに、あっという間に引っ越しをしました。あんなに苦労して作った段ボールの山も、引っ越し屋さんによってものの5分で全て放り出されしまったし、荷造りは1週間かかったけど荷解きは2日で終わってしまった。

 

まさか絶対にかなわないと思っていた学生の間の一人暮らしというしょうもない夢が、友達と2人でのルームシェアという形で実現しました。

部屋が広いところも、窓だらけなところも、この家の全部がすごく気に入っています。女の子同士のルームシェアというとネガティブな意見が多いけど、良いバランス感覚を持って生活したいなと思っています。

 

 

          f:id:kanoesaori:20160426132310j:plain

 大好きだった近所のベランダともお別れ